命を懸けて、お金に目を眩まず、国民の為に政治だけをやった欲しい!

東京都の豊洲問題や、オリンピック問題について
政治家などの、行動は全て、やはりトップダウンだなーって
思いました。例えば、事実上、その場所で行うのは
アスリートであるわけであって、そのアスリートを入れた
会議が行われていなかったのが、今回の問題で浮上してきた。
何故、小池さんの前の知事連中は、アスリートファーストとしての
オリンピック招致企画をしなかったのか?アスリートがいるから
オリンピックが出来るんですよ!それも日本の為に死んでも良いと
思いながら頑張っているんですよ!

また、今回の、ボート競技場の問題では、元々は69億円だったのが
が491億円にふくらみ、小池知事になり、問題が大きくなったことで
491億円~300億円とするなんて、お金をいったいどう考えているのか?

また、豊洲移転問題も、同じで、築地の人たちの意見は聞いたのですか?
そして、今回問題になっている土壌の問題と建築構造の問題は何故、
発覚しなかったのか?!

臭いものにはふたをしろと言ったことですよ!
だいたい、一般企業が建築するときは何度も何度も
設計のやり替えをさせたり、擁壁テンバなんかでも、数ミリ違っただけでも
うるさく、許可をおろさないくせに、3セクや国・都道府県・市町村が
するときはいい加減にもほどがあるよ!内部監査は実際あるのか・・・?
また、金銭的には都民や国民の税金ですよ・・・!
嫌ですが、また極端な話ですが
ここまで来たら東京都でオリンピックをやめればいいと思ってしまいます。
なぜなら、政治家と業者だけが、美味しい思いをするだけですから!
日本も、トップダウンのところが非常に多く

これなら、いっそ、アメリカ国民で良かったのではと思う・・・
今や、日本人で良かったんて思いませんよ!
最近は、人を殺すことを平気でする人間もいるし
さらに、親子や兄弟での殺人、友人どうしの殺人
警察官の殺人、公務員のワイセツ行為、学校の先生が生徒を盗撮
痴漢行為、もうはっきり言って、日本は最低の国になってますよ!
政治家や公務員が不祥事するなら、国民も「やってやる」と思っているかもしれない。
そんな日本を、安倍さんは解っているんじゃないか思って許すけど
その他の人間や、その他の党の人間が総理大臣になった場合は
今度こそ、日本は終わりですね
ただ、安倍さんを超える人がいるのかどうかです!
とにかく、
命を懸けて、お金に目を眩まず、国民の為に政治だけやった欲しい!