初めてのGU

急成長のGU。
名前は知っていましたし、どんな店なのかも知っていました。
しかし先日ようやく初めて足を踏み入れました。

自宅からは少し遠かったんで、今までなかなか行く気にならなかったんです。

かなり広いのに駐車場はぎゅうぎゅうでした。店の中も、大勢の人。レジには長蛇の列が出来ていました。
あんなに人がいるなんて思っていなかったので、少し驚きました。

店内も広かったんですが、綺麗に陳列されていて見やすかったです。カラーバリエーションが豊富なのもいいですね。

特に買い物をする予定ではなかったんですが、着回しの聞きそうな服があったんで、2着ほど購入してみました。
普段からシンプルな服が多い私には、興味深いものだらけで選ぶのに時間がかかりました。
購入したのは、これからの季節にぴったりな服です。
まだ袖を通していないんですが、着るのが楽しみです。
値段も安いし、デザインもシンプルだし、あれなら人気が出るのは納得です。かなり便利ですね。

家から遠いけれど、あれならまた行ってみたいなと思っています。
ちょうど先日、断捨離しようと大量に服を整理したばかりで、クローゼットはすかすかです。
そのため、服を収納するスペースならいくらでもある状態なんですよね。
そのうちまた物色しに行こうと企んでいます。