肉まんが食いてぇなあ?と思った理由w

もうかれこれパン屋で8年近く働いてるんですが、こういう食品会社はブーデー比率がやたら高いと思う。
7割以上が大デブ。
一緒にパンを成形してる大デブ女はいつも痩せたい痩せたいと言ってる割に食う量は男以上。
何だその弁当の量は?!無理だろ。誰かこいつに厳しいこと言ってやれよ?
俺と体重は変わらないだろう、いや確実に向こうのほうが重い。
回しがよく似合いそうだ。

実は・・・この女、俺を狙ってます。残念ですが、俺は安月給・・・昇給の目処なし。
いい奥さんになるアピール、うざいっす。
あなたを養っていくつもりも甲斐性も俺にはございませんっ!残念?ッ!
やっと去年正社員になれたばかりで、貯金もないんです。逆にババアでもいいから俺を養ってくれ。

パン屋で働き出してから、俺はパンが嫌いになった。
俺の上司がいけ好かねぇ野郎で生地の長さをなんと定規で計ってくる。
こんな奴が人の親になってるかと思うと俺は世の中が嫌になってくるよ。

パートのおばはんたち見てると、人間関係大変だな・・・って思うよ。
なんでああやって派閥作るんだろ?
色んな人が入ってくるが、あくまでもお金稼ぎに来てます!っていう感じで仕事に生き甲斐感じてない人のほうがまともな人多い。
副業でピアノ教師してます、とか、習字の先生してます、刺繍の先生やってます、とか・・・。
だいたい特殊技能がある女性って妬まれちゃうんですよね。みっともない。

おっ、習字の先生が嫌味言われてるぞ!と思いつつババアのだらしない二段顎見てたら、なぜだか無性に肉まんが食いたくなってきた。
特に意味なし!以上。