俺は借金一億野郎

嫁に黙っているが、俺には借金が一億以上ある。
カミングアウトしたのは、出合い系で知り合った女の子。
やばい雰囲気を感じたようで、連絡先の電話番号はウソの番号だった。

誰かにすがりつきたい。
どうすりゃいいんだ?子どもも二人いる。
俺の経営者としての資質がないのか?事業内容がダメなのか?もう落ち目なのか?世の中に必要とされてないのか?
税理士に相談してみると「だいぶ資金繰りが厳しいですね・・・代位弁済を考えられてもいいと思います」と言われた。
俺は、その案を受け入れた。そのことによって、月々の返済額は減り、だいぶ楽になった。

妻に嫌われている。
浮気がばれて以降、人間ATMだと思われている。
こっそり貯金をして、離婚する準備でもしているんじゃないか?
子どもは渡したくない。

酔っ払ってベロンベロンになっているところ、トラック野郎に因縁をつけられたのに腹が立ち、俺は相手をボコボコにしてしまった。
そうしていると、あっという間に警察に逮捕され、留置所に入れられてしまった。
腰紐を付けられ、まるで家畜のような扱いを受けた。
数日間交流され、俺は釈放された。

家に帰ると、うんこでも見るかの様な目で嫁が俺を睨んでいた。
何も聞かれなかった。仕事の話しかなかった。
俺は、家に給料を運ぶだけの家畜。借金があることを告げたら、即、縁を切られるだろう。