今日の雑感を書いていますけれどもね

冗談で親を変えたかったぜなどと話していたら、生まれて30年もたっていて、親を変えられるかげらげらというように笑われてしまいました。
困ったものですね。

所で、最近楽してお金を貯める方法を考えていて、奥多摩の100万の一戸建て、これを購入して、仙人のように山の上で書道でもやっていようかという風に考えました。
100万の一戸建て、お手当が一年に6万十年で60、二十年120、これって結構でかいのではないかという事なのですけれどね。
そんな風にして、後適度なお金を貯めていって、好きな生活でもしようかと考えています。

それにしても、今日は寒いと思ったら、まるころが隣に来て寝ようとしているようでした。
まるころも、寒がりなのもありますし、誰かに甘えたい時もあるのでしょう。まるころを可愛がってあげたいと思いました。

そういえば、今日いつもの息子ネコと、母ネコがやってきて、ごはんをあげていたら、息子ネコがメロディをつけて、にゃにゃにゃにゃあん、とあれ面白いですね。
会話しているのだあと思ったものですが、ネコってやっぱりかわいいと思った次第です。
ちょっと、この時間帯眠くなってきますね。
又昼寝しようかと思いました。まるちん、しっぽふっている可愛いです、