もう、明日と言うか今日になってもーた

毎日が、早すぎ。そして何してるだかわからん。
毎日を、やり過ごすそれだけ。
うー。眠過ぎる。
今から、洗濯物を干して、寝て。
起きて。弁当作って。
仕事行く。
その繰り返し。
コレっていつまで続くのかね‥コレって‥休憩したいぜ‥
家族からは、何もしない‥ヒマ言われてる。なんでかね
‥誰か、頑張ってるね!って、評価したら、どーなんかね‥
みんな、そんなもん?働く、お母さんって?
やばいことに、仕事してる時の方が、楽しいと思えるようになってきた。
少々、他人は評価してくれるからね(笑)
居場所を感じるよ。
私、やってます!って堂々といられるよ。
これで、仕事してなかったら、存在否定だからね。
やーになっちゃうね。
人生って、何なんかね。
だから、毎日「やり過ごす!」って、なっちゃんうんだよ。でなきゃ、暮らせないよ~
そぅ、思うが一番でしょーよ。
いつの日か、こんな毎日から解放されるんかね…
懐かしむ、日がやってくるのかね
そー思えれば、いーけどさ。
だな(笑)
まぁ、なぜか、病気には、ならない心を持っているからさ、頑張るしかねーだね。
今日も、もー朝だよ。ほぼ、寝る時間ないじゃん。
愚痴る時間は、あったけどね。
こんな、自分の生活に負けずと、やってやろーじゃないかい。
眠いが、本日も、ゴーだよ!